B4院試お疲れ会を開きました!

大学院入学試験のお疲れ会を行いました!
垂水研からはB4の7人が試験を受けました!

8/20,21に筆記試験,8/22に面接試験という一発勝負の試験のため,B4は7月からの院試勉強期間に各々勉強に励んでいました!

毎年試験の不合格者が平均各研究室に1人くらい出てくるので,M2間ではB4が大丈夫か心配することもありました.

2日間の筆記試験を終え,みんな試験をやり切った様子で一安心しました!

翌日の面接にはなんと7人全員が午前面接!
(午前面接だと希望の研究室にほぼ行けるだとか..

おそらく全員合格と思われ,面接試験後に行ったお疲れ会は,気まずい空気になることもなく,みんなで盛り上がりました!!
(写真を撮り忘れました,,すみません笑

垂水研の定番の宅配ピザと今回は餃子の王将の餃子で行いました!

17時半開始の飲み会でしたが,試験をやり切って疲れていたB4高橋は寝坊して遅れて参加しました笑

試験や,筋トレ,バイト,樫内の話など話題が絶えぬ飲み会のなりました!

B4は夏休み期間にしっかり休んで,休み明けから研究室メンバー全員で研究頑張っていきましょう!